臨時休業のお知らせ《令和2年5月6日更新》

投稿日:2020.04.22

臨時休業のお知らせ

《令和2年5月6日更新》

 

 

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになりました方々、ご家族や関係者の皆さまに謹んでお悔やみを申しあげますとともに、罹患されました方々には心よりお見舞い申しあげます。

そして、医療に従事されている皆さまをはじめ、感染防止にご尽力されている多くの皆さまに、心より敬意を表し深く感謝申しあげます。

 

平素より弊社にご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。

新型コロナウイルス感染拡大により政府・広島県からの外出自粛要請や休業協力要請があるなか、現状の深刻さを重く受け止め、弊社は下記のとおり臨時休業を継続することといたしましたのでお知らせいたします。

 

お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、従業員と関係者の安全の確保を第一に考えた臨時休業の継続ではございますが、お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたします。

なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

新型コロナウイルス感染が一刻も早く終息し、皆さまが平穏な日常生活を取り戻せることができるよう心から願うとともに、終息後には、お客様の笑顔があふれ、一層の安全に配慮した“旅づくり”に精一杯努め頑張っていまいりたいと存じます。

 

 

臨時休業の期間/

「新型コロナウイルス感染拡大防止のための広島県における緊急事態措置等」が示す解除レベル区分「レベル2」の発表があるまで

 

 

株式会社中央トラベル

代表取締役 三 好 和 夫

Posted at 02:43 | カテゴリー: お知らせ | コメント: なし

この記事にコメントする




コメント記入欄

copyright(c) Chuo Travel Co.,Ltd.